作ろう!T2ガイアメモリ

ちょっと時代遅れでバンダイT2発売するのでこの記事はやくに立たないと思いますがまあとりあえず見てちょww




まずはオーシャンメモリ。このメモリはメモリにマッキーの水色を塗りましたφ(.. )



そしてイエスタデイメモリ。これもメモリにオレンジ色のマッキーで塗りましたφ(・ω・ )



で、次にダミーメモリ。これはアギトメモリにマッキーのオレンジ色で塗りました( ..)φ



そして次にジーンメモリ。これはダブったスカルメモリに黄緑色のマッキーで塗りました..._〆(・∀・@)




そして最後にアームズメモリこれはサイクロンエクストリーム(ッていっても分からんかな端子が銀のほうだにょ)を水色で塗る!塗る!塗りたくる
         ((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))
これで終わりだにょー!では…
              サヨーナーラー()ノシ