オーメダルセットEX&恐竜系コンボ&カンドロイドシリーズ08の画像(ネタバレ!!)

ドモ!ダブルキービィです〜。
今回はオーメダルセットEXと恐竜系コンボとカンドロイドシリーズ08の画像です!
※ここからはネタバレですのでネタバレが嫌いな人は見ないでください!!









































ネタバレいきますよー!!見たくないひとはここから下に行かないでください!!!!!







































はい!来ちゃいましたねwwじゃあ下の画像を見てください



5月発売のオーメダルセットEXです!ずーッとほしいと思ってたんですよ!サソリカニエビのコアメダル!あれ?メモリーメモリがこれに付いてきてるぞ?てっきりカプセルガイアメモリEXコンプリートコセレクション2(略してコンセレ)に付いてくるのかと思ってました。ん?まさかこっちはDX版?



そしてこっちがプトティラコンボのソフビの画像!さすが最終コンボだけあってカッチョイィですねぇ…(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)



そして最後にトリケラカンドロイド。メダルスピンシュートって凄いですね…ww
どうやって変形するんでしょうか、気になります…


これで終わりですそれでは
 

              サヨーナーラー()ノシ