食玩オーメダル3のラインナップ判明!!(ちょっとネタバレ?)

食玩オーメダル3のラインナップが判明しました!!!


1シャチ・コア
2ウナギ・コア
3タコ・コア
4クワガタ・コア
5コンドル・セル
6プテラ・セル
7NEW電王メダル
8クウガメダル
9V3メダル
10・11SPメダル

そして、今日ちょっと近くのビックカメラ行ったら・・・なんとぉ!
オーメダルのガチャガチャがあるではありませんかぁ!!
しかもいっぱい残ってる!!!これはチャーンス!!・・・と思ったら
お一人様1個の張り紙が・・・てなことで1個やったら・・・タカ!?……・・・ぇ
タカは前やった時に2個ダブったんですけど・・・オワタww
思わず笑ったww
で、コメントが1つも付いてないってちょっとさびしいです・・・
まあ望む物ではありませんが見たら(必ずとは言いませんが)コメントや感想を書いていってください・・・まあ、初めはあまり早まらないのが一番だけどね。

それでは・・・
            サヨーナーラー()ノシ